2011年02月12日

一番読まれた記事

記事のアクセス数をみていて

一番読まれた記事はなんやったんやろと思ってみてると

537!

という ずば抜けた数字を発見

(私のぬる=いブログやと 多くて100 だいたい30ぐらい)

どんな記事かと見ると

「おばあちゃんの命日でした」
http://oharikocafe.tenkomori.tv/e110525.html

やはり トイレの神様現象ですかね(笑)

強烈のおばあちゃんやったから 同居のおばが

「おばあちゃんが生きてる時は人が家に

より付かなかったけど 今じゃ 毎日 みんなで

カラオケしてるわあ」といってた(笑)

十分 あり得る 

それもまた 人生


同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事画像
娘の帽子
バナナ
息子の衣装
今年初めてのブログ
我が家のアップルパイの作り方
てんこもり市初参加して来ました~
同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事
 長谷川満先生講話 (2013-06-12 21:46)
 娘の帽子 (2013-04-20 11:04)
 バナナ (2013-02-28 15:28)
 息子の衣装 (2013-02-24 09:37)
 今年初めてのブログ (2013-01-19 10:11)
 園子温監督 (2012-11-28 03:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。