2012年11月28日

園子温監督

子供と一緒に寝て11時ごろ目が覚める

メールが気になりパソコンあける

ちょいっと仕事すると寝れなくなって

友達のブログをみる

友達が見たという 園子温監督の「愛のむき出し」

動画みたらきつかった~


この監督の他の作品見たら

昔漫画で読んで最終回読んだときは

1週間落ち込んだ「ヒミズ」撮ってたぁ


この漫画 早く家から抹殺しなくてはと思っているのに

なぜか旦那さんが

「フリマで売ってた」と買ってくる

(古谷実 稲中はすきです)

なので全4巻 2セットあります

欲しい方 あげます


まだ胃が重いです


このまま起きていようかと思いながらも

明日しんどいと子供たちに悪いしなぁと思うしで


今週は予定が珍しくなーんにも入ってなくて

体のこと 心のこと 家のこと


やろうかなと思っています






同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事画像
娘の帽子
バナナ
息子の衣装
今年初めてのブログ
我が家のアップルパイの作り方
てんこもり市初参加して来ました~
同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事
 長谷川満先生講話 (2013-06-12 21:46)
 娘の帽子 (2013-04-20 11:04)
 バナナ (2013-02-28 15:28)
 息子の衣装 (2013-02-24 09:37)
 今年初めてのブログ (2013-01-19 10:11)
 我が家のアップルパイの作り方 (2012-11-08 00:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。