2010年04月24日

おりゃ〜

おりゃ〜

今日は土曜日 でも旦那さんは出勤です
当然 ママもお休みなわけです

朝から自分自分で好きなことしまくりで 子供はほっちちです

そうなれば台所はぐちゃぐちゃなわけですが
以前の私なら
「こんな私はもうだめだ〜〜〜」と落ち込んで
思考停止 やる気ナッシングなわけです

でも好きな事しまくって「は〜気分爽快!!」なわけです

同じだめなら前に進もうぜいパーンチ
とにかくつくるぜ!!」

おりゃ〜とお昼を作る

好きなことやるとやはり違う心のゆとりができますなぁ


同じカテゴリー(肝っ玉母さんになりたいの)の記事
 あなたならこんな時 なんていいますか (2010-04-24 15:17)
 繊細では子供は育てられません! (2010-04-24 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。