2010年06月29日

アクセサリー展が始まりました

アクセサリー展が始まりました

垂水の滝の茶屋のあります ファヴォリータさんのアクセサリー展が始まりました

http://www.favorita.jp/index.html


アクセ作りはほぼ初挑戦でしたがなかなか気に入るのが出来ました


アクセサリー展が始まりました



アクセサリー展が始まりました


写真横向きで見ずらいですねタラーッ


アクセサリー展が始まりました


私を含めて8名の作家さんが参加されてます


お近くまでお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいませ


2時からオープンのお店です


隣のあひるやさんもとてもかわいくてリーズナブル


この辺ではあまりないSUIMMERの商品も沢山あります


また 塩屋の海が見渡せる絶景スポットでもあるので

ぜひぜひ行ってみて下さいね

忘れてはいけない。。。おいしいパン屋さんもありますよ!


同じカテゴリー(仕事活動)の記事画像
ちょっとづつ完成
WA 洋服
アクセサリー撮影
応募してみました
久しぶりにスカート作りました
てんこもり市
同じカテゴリー(仕事活動)の記事
 ちょっとづつ完成 (2013-08-18 09:28)
 WA 洋服 (2013-06-28 15:15)
 アクセサリー撮影 (2013-06-14 15:32)
 応募してみました (2013-06-09 12:03)
 久しぶりにスカート作りました (2013-04-09 16:00)
 てんこもり市 (2012-10-16 16:25)

Posted by カノムベベ at 21:54│Comments(2)仕事活動
この記事へのコメント
わー!!ダールちゃんとカンドーの再会だね。
絶対見に行きます。

美味しいパン屋さん・・・は、今回不思議なお部屋で知り合ったPoちゃんが教えてくれました。
Posted by hana at 2010年06月29日 23:03
はーい お隣さんでディスプレイしてるんですよ~

なんかうれしいですね!

ぜひぜひ 来てくださいね
Posted by カノムベベカノムベベ at 2010年06月30日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。