2010年08月17日

ショック!!

ホームクチュリエ展に向け

ミシンをメンテナンスに出す

やはり いろいろ悪いとこあるようで

「一度 持ち帰って 見積もり出します」との事

両親が買ってくれたミシン(本縫いだけなのに10万はします)

 大事に 長く使いたいから

金額は覚悟の上っす でも

「そんなにかかるなら 直さない」って方も多いようです

なにげにミシン業界の話しになり

今 日本でミシンを作ってるメーカーは2社しかないそう!

残念ながら 私のミシンメーカーはミシンから撤退してるそう

そういえば 垂水の営業所閉めてたな、、、

でも部品は残しているそうなのでメンテは出来るみたい

こんなに手作りブームなのに

やはり ニッチなニーズなのかな

あった物が無くなる やはり 寂しいです


同じカテゴリー(仕事活動)の記事画像
ちょっとづつ完成
WA 洋服
アクセサリー撮影
応募してみました
久しぶりにスカート作りました
てんこもり市
同じカテゴリー(仕事活動)の記事
 ちょっとづつ完成 (2013-08-18 09:28)
 WA 洋服 (2013-06-28 15:15)
 アクセサリー撮影 (2013-06-14 15:32)
 応募してみました (2013-06-09 12:03)
 久しぶりにスカート作りました (2013-04-09 16:00)
 てんこもり市 (2012-10-16 16:25)

Posted by カノムベベ at 17:08│Comments(0)仕事活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。