2012年09月28日

すごいメールが来てました

なかなかパソコンのメールを見ないのですが

多分~さんから返事来てるはずとパソコン開く


楽天のメールやらわんさと溜まっていて

ばばばっと消していくと なぜか開かれたことになってる個人名のメール


大阪のホームクチュリエ展でお世話になった担当方からで



東京のイベントに参加しませんかというアンケートで


なんと締め切り10月1日!

「あぶな~」と いう感じで読む


ぜひ参加したいな でも私で大丈夫なんかな


と読んでいくと


参加資格に7つの条件があって


私どうなんやろ!? あかんのちゃうかなと


思ってたら

「条件をクリアしている方にのみメールしています」


との一文


じわぁと泣けてきました


応募多数なら選考がまたあるし


名だたる作家さんの集まりの中で


出れるかわからないけど


思い切り 洋服と向き合ってみようと思いました



同じカテゴリー(仕事活動)の記事画像
ちょっとづつ完成
WA 洋服
アクセサリー撮影
応募してみました
久しぶりにスカート作りました
てんこもり市
同じカテゴリー(仕事活動)の記事
 ちょっとづつ完成 (2013-08-18 09:28)
 WA 洋服 (2013-06-28 15:15)
 アクセサリー撮影 (2013-06-14 15:32)
 応募してみました (2013-06-09 12:03)
 久しぶりにスカート作りました (2013-04-09 16:00)
 てんこもり市 (2012-10-16 16:25)

Posted by カノムベベ at 17:26│Comments(0)仕事活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。