2008年10月16日

ママが楽しむサークル ステキでしょ

ママが楽しむサークル ステキでしょ



子育て支援サークル


おちびのおてて

に参加しています。

詳しくはこちらを

http://chiru0615.tenkomori.tv/e59348.html

まわりに友達がいない 引越しして間もない

子供がいてなかなかお習い事もできない

なんかないかなぁ==って方

ぜひご参加くださいね

サークルっていっても堅苦しくないです

サークル運営の為に入会金100円と

好きな講習を受けたとき100円でけいただきます

後は選んだイベントの費用だけです

サークルを立ち上げたばかりなので

参加するみんなの意見も取り入れて

とにかくたのしみましょう!

と頑張っています

10月31日のイベント「ハーブリラクゼーション」はなんと

マッサージを受けてお茶とケーキで1000円です!

当日は託児ありで私もスタッフとして行きます

1歳の娘連れて

周りにチビちゃんがいないから

そういうところに連れて行けば

子供同士交流させるし

そんな感じで私も楽しんで参加しています


11月は「コアリズムのDVDをみんなでやろう!」と

ワークショップ「はんこで本格的 年賀状つくり」を企画しています

ぜひご参加下さい♪


同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事画像
ウクレレ猛練習
リメイクくまちゃん
オムツバック完成1号!
今日のお針子さろん
本日のレッスン 積水ハウス
お針子さろんスタート
同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事
 新しい試み! (2011-02-02 10:19)
 ウクレレ猛練習 (2010-05-25 16:01)
 久しぶりの汗だく (2010-05-24 16:45)
 リメイクくまちゃん (2010-04-09 17:45)
 ラッキー過ぎ! (2009-12-10 20:28)
 くまさん作り (2009-09-29 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。