2008年11月22日

はんこでくるみ釦

はんこでくるみ釦

はんこで柄をつけた生地でくるみ釦をつくりました!

1回のレッスンで完成するものを・・・

をテーマにアイテムを考える

そこで生まれたのが はんこ作家さんとコラボするフォトフレームだったり

このくるみ釦だ

手持ちの服の釦を替えてもいいし

簡単なアクセにできないかなぁと思いまして

ゴムを付けてヘアゴムにしてみました

私は残念ながら

くくれる髪がないので 

ゴムが切れたかわいそうなエバゴスの財布止めにしてます

はんこでくるみ釦


同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事画像
ウクレレ猛練習
リメイクくまちゃん
オムツバック完成1号!
今日のお針子さろん
本日のレッスン 積水ハウス
お針子さろんスタート
同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事
 新しい試み! (2011-02-02 10:19)
 ウクレレ猛練習 (2010-05-25 16:01)
 久しぶりの汗だく (2010-05-24 16:45)
 リメイクくまちゃん (2010-04-09 17:45)
 ラッキー過ぎ! (2009-12-10 20:28)
 くまさん作り (2009-09-29 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。