2008年11月22日

サークルイベント コアリズム

サークルイベント コアリズム

今日は私がイベントしました「コアリズムをみんなでやろう!」を開催しました!

パソコン2台を持ち込んで腰をふりふり

今日は基本のパターンをじっくりやりました

次回は激しくやるか~

終わったあと お茶会

みんなで出産の体験談話したり

男のこママの嘆きなどなど

イロイロ話せて楽しかった~

やっぱ お茶会いいよね 和室だったし

1月のお針子のイベントは半分お茶会にしよう♪

すっごくおいしいコルネ見つけたんだった

それを皆で堪能しよう!


同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事画像
ウクレレ猛練習
リメイクくまちゃん
オムツバック完成1号!
今日のお針子さろん
本日のレッスン 積水ハウス
お針子さろんスタート
同じカテゴリー(サークルおちびのおてて)の記事
 新しい試み! (2011-02-02 10:19)
 ウクレレ猛練習 (2010-05-25 16:01)
 久しぶりの汗だく (2010-05-24 16:45)
 リメイクくまちゃん (2010-04-09 17:45)
 ラッキー過ぎ! (2009-12-10 20:28)
 くまさん作り (2009-09-29 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。