2012年03月21日

修了証書

修了証書

3月13日迫る土曜日

パソコン名人Rちゃんに「修了証書作って~」とメール

「了解!サンプル送って」とのことで

幼稚園のふれあいさんでいただいたものを添付


1時間経たずで

「パソコンに送ったよ~」とメール

凄腕だ


そのかわいい証書に花添えたくて

サークルの印鑑作りました~


修了証書




当日の模様はこちらで

http://ameblo.jp/stripebebe


みんなうれしそうで

「はい!」と元気よく お返事

下の子は上の子の見てるから

両手で受け取るって教えなくても知ってるんですよね

経験ってすごいな


最後に読んだ絵本は

谷川俊太郎の「ともだち」


いい人生 やはりいい友に出会うことでしょピカピカ


いい出会いしていこうぜ~good


同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事画像
明日はキャンプ
大量のお土産
ウクレレ部 ステージ衣装の巻き
わんぱくの森
積み木イベント
明日は畑
同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事
 明日はキャンプ (2012-07-27 17:35)
 大量のお土産 (2012-07-13 21:35)
 ウクレレ部 ステージ衣装の巻き (2012-07-09 16:31)
 わんぱくの森 (2012-04-08 18:29)
 必死 (2012-03-30 10:49)
 さくらいじゅん先生のCD (2012-03-21 17:50)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ、いい(^。^)
これもらったら、嬉しいよね(^。^)
Posted by たんぽっぽ at 2012年03月21日 13:01
ありがとうございます!

こんなのちゃっちゃと作れるなんてすごいですよね
Posted by カノムベベカノムベベ at 2012年03月22日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。