2012年03月21日

さくらいじゅん先生のCD

先生のCD完成!一枚購入させて頂きました~

http://ameblo.jp/cherry5960/

ふれあいフェスティバルの時 子供達と踊っていたようで

CDをどんなのかな?とかけると 娘ノリノリ

「????? そっか 先生の演奏聞いてたんや」と理解


私達は子供達と離れて出番まで楽屋で必死で練習

だからどんなことされてたのか知らず。。。

こんな写真撮られてたのにも気づかないほど必死


♪サン サン サン サン おっひさま

サン サン サン サン 真ん丸うぃ

サン サン サン サン にっこ にっこ~

お空の上で笑ってる♪



簡単な踊りがあるのですが

それがにっこにっこ笑顔でやるもんだから

めちゃかわいいんですわ


今では自分で勝手にCD変えて

踊っています


プラザの先生も「めちゃ楽しかったですわ~」と2枚購入されてました

子育てプラザでかかるかもしれませんね


同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事画像
明日はキャンプ
大量のお土産
ウクレレ部 ステージ衣装の巻き
わんぱくの森
修了証書
積み木イベント
同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事
 明日はキャンプ (2012-07-27 17:35)
 大量のお土産 (2012-07-13 21:35)
 ウクレレ部 ステージ衣装の巻き (2012-07-09 16:31)
 わんぱくの森 (2012-04-08 18:29)
 必死 (2012-03-30 10:49)
 修了証書 (2012-03-21 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。