2012年07月09日

ウクレレ部 ステージ衣装の巻き

今日の会話 

友人曰く 私は死なないらしく 

今の姿のままでずっと生きる    そうです


そんなんになったら やたら医学会から

「細胞取らせてくれだの 検査させてくれだのわんさくるな(笑)」

などと話しながらの昼下がりでした~



さて ウクレレ部 やっとユニフォームを作ることに!

7月17日 東加古川こそだてプラザでのお楽しみ会参加させて

いただくので それに向けて製作

サンプル 作って見ました♪~



ウクレレ部 ステージ衣装の巻き




こんな感じ 元はダウンこんな感じ

ウクレレ部 ステージ衣装の巻き





真っ黒のヘインズTシャツをリメイク

ウクレレ部 ステージ衣装の巻き






メンズサイズで そのままではかわいくないので

袖やウエストにギャザー寄せたりして

シルエットを女ぽっく変えて行きます





ウクレレ部 ステージ衣装の巻き





こんな感じで 肩のふりふりは「レイ」をイメージして見ました

衣装だから光物が欲しいので ラメのビーズで飾りつけました


メンバー 各自で好きな所に 飾り入れて

それぞれのスタイルで 統一感だけ出せればいいかな~と


思ってますピカピカ



同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事画像
明日はキャンプ
大量のお土産
わんぱくの森
修了証書
積み木イベント
明日は畑
同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事
 明日はキャンプ (2012-07-27 17:35)
 大量のお土産 (2012-07-13 21:35)
 わんぱくの森 (2012-04-08 18:29)
 必死 (2012-03-30 10:49)
 さくらいじゅん先生のCD (2012-03-21 17:50)
 修了証書 (2012-03-21 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。