2012年08月24日

新体操のレオタード作り

友人 Cちゃんの娘さんは新体操をされてます

今回の大会に着るコスチューム作りを手伝う事になりました


デザインからスタート

Cちゃんの希望を聞いて

デザイン画にして行き

「先生から 蛍光色のピンクかオレンジと言われてる」とのこと


「胸に大きなリボンを着けたい」というので


ピンクと相性のいいサックスのリボンを提案しました


まずは採寸 


スクール水着に着替えてもらって

パワーネットを直接あてて形を作りました


ずっと立ってないといけないから


娘ちゃんもかなり大変だったと思います


Cちゃん曰く


「いつもと顔が違う」かったらしく

かなりマジモード入ってたようです


一応一通り作ったことはありますが


レオタードは初めて


いい経験です


新体操のレオタード作り



同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事画像
娘の帽子
バナナ
息子の衣装
今年初めてのブログ
我が家のアップルパイの作り方
てんこもり市初参加して来ました~
同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事
 長谷川満先生講話 (2013-06-12 21:46)
 娘の帽子 (2013-04-20 11:04)
 バナナ (2013-02-28 15:28)
 息子の衣装 (2013-02-24 09:37)
 今年初めてのブログ (2013-01-19 10:11)
 園子温監督 (2012-11-28 03:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。