2008年11月25日

おままごとキッチンが欲しい!!

下の娘のクリスマスプレゼントに

木製のおままごとキッチンが欲しい

しかもベンチ付きでおもちゃ収納できるやつ

最近ヤフオクにかじりついてチェック へろへろ~~~~

なのに今日負けた・・・・

ラスト5分でぶっちぎり価格で入札された

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61593045

1万5千円ぐらいで買いたいなどという考えが甘いよね

やっぱ作る?

また垂水のアグロガーデンに行って作るか

でも時間がないよぉ


同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事画像
娘の帽子
バナナ
息子の衣装
今年初めてのブログ
我が家のアップルパイの作り方
てんこもり市初参加して来ました~
同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事
 長谷川満先生講話 (2013-06-12 21:46)
 娘の帽子 (2013-04-20 11:04)
 バナナ (2013-02-28 15:28)
 息子の衣装 (2013-02-24 09:37)
 今年初めてのブログ (2013-01-19 10:11)
 園子温監督 (2012-11-28 03:05)

この記事へのコメント
最近のおこちゃまキッチンはこんな可愛ぃのが出てるんですね!!

Kんじに作れる?と聞いてみたけど笑って逃げて行きました(笑)
Posted by ちなっつ at 2008年11月25日 23:33
ほしいよね~おままごとキッチン(笑)
私もつくっちゃおうかと思案中やけど・・・時間がない!図面もほしい~!
カットされた木材さえあればトンテンカンテンやれるかなぁ~
それぞれ木材持ち寄ってみんなで一緒にやる(笑)?
Posted by うお at 2008年11月26日 07:04
うちの旦那さんに聞いてみるね~
もしかしたら、作れるかも・・・
机とか作ってるし・・・・
ジグゾーてのがあるはずやし・・・
問題は、材質は何を使うかにより・・・値段が大きく変わりますがね~
Posted by ゆにざえもん at 2008年11月26日 13:40
ちなっつ

kじ君でも逃げた?(笑)
彼なら武士道っぽく邁進できるよ~


うおさん

欲しいよね~クリスマスむりでも春までには出来るかな?
昔天然生活に作り方載ってた
アンティーク調のかわいいやつ
ふたりしてアグロ行く?

グロのUおじいちゃん先生なら導いてくれそう
うちの冷蔵庫横の棚は私と友達で
Uおじぃちゃんの指導のもと作ったのだ

エコさん

旦那さん 得意なんだよね
アドバイス欲しいっす

できれば収納付き いす付きにしたいっす
Posted by カノムベベ at 2008年11月26日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。