2009年05月09日

ひさびさの・・・

ひさびさの・・・

ひさしぶりのブログです

最近は5月12日から16日まで塩屋旧グッケンハイム邸で
行われるグループ展に向けて制作中でした

ひさしぶりの大人の服
作家 いわぶちさちこさんとのコラボこども服などなど

なかなか気に入る作品ができました

お時間ある方ぜひお越しくださいませ


そして今日ひさしぶりに自分の物買いました

姫路のアートフェスタ(名前合ってるかな?)にあっついあっつい中
行きまして

「なんじゃこれ!」というブースに出会いました

ボロシリカガラスという技法だそうで

glass uni-birth

http://glass-uni-birth.com

ガラスの中にコスモが入ってる・・・と見入ってしまい

何週回ってもやっぱり気になるので

「誕生日やったし♪」と買ってしまいました
(6300円でしたが旦那には3000円と申告 主婦の常識よね)

本当 母になると自分の物ってお金あっても
なかなか買えませんよね

「食費と同じ」とかいう量りにかけていまいがちやし

昔の私は着道楽で買い物大好きでしたので
「こどものために我慢できる自分」も少し親になれた気がして
結構誇りに思ってたりする

(友達にストックたんまりあるからやろ!と言われてる 笑)


今創作モード全開なのでこのネックレスにあう
服をデザインしようかなと教室のレッスンそっちのけで考えています

明日 お暇な方 ぜひ行ってみてくださいね
姫路動物園の裏のパーキングの南側ですよ






同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事画像
娘の帽子
バナナ
息子の衣装
今年初めてのブログ
我が家のアップルパイの作り方
てんこもり市初参加して来ました~
同じカテゴリー(こどもネタや日々のこと)の記事
 長谷川満先生講話 (2013-06-12 21:46)
 娘の帽子 (2013-04-20 11:04)
 バナナ (2013-02-28 15:28)
 息子の衣装 (2013-02-24 09:37)
 今年初めてのブログ (2013-01-19 10:11)
 園子温監督 (2012-11-28 03:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。