2011年12月06日

クリスマスリースの材料探し

本日リースの材料探し IN 日岡山公園



クリスマスリースの材料探し







とにかくつるを探し展望台のコースを歩いて行く

つるがまったく 見当たらない

松ぼっくりやらどんぐりやら拾いながらずんずん進むと

道がなくなった


「子供が通るには厳しいけど一緒なら大丈夫か!」と

林の獣道みたいな所に入ったわいいが

すべるすべる

「ここって 本当に公園内!?」って思うほど

木が茂っていて 

「民家が見えるぞ〜」とほっとしたけど


そこは神社


どうも日岡神社に出たようで


公園の方向の石だたみの坂を上がり


そしてまた坂を上がり でも 行き止まり


右に行く道があったからなんとか進むと

道路に出た


軽く迷子 


でもその道路を人が歩いてくるので

「この道進むとどこにでますか〜」と聞くと


「正面玄関近くに出ますよ」とのこと


降りて行くと 野外ステージのところでした


みんなもうへろへろ


「お昼ごはん食べよ=」と脇目もふらず手を洗いに行く



拾った松ぼっくりと一緒にマカロニもスプレーで


染めたのはいいけれど 凄い匂いで みんな避難



クリスマスリースの材料探し





赤とシルバーに染めて 

赤が少し怖い気がします


つるが見つからなかったから しかたなくダイソーで買いました


リース作りは13日


どんなリースになりますことやら


同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事画像
明日はキャンプ
大量のお土産
ウクレレ部 ステージ衣装の巻き
わんぱくの森
修了証書
積み木イベント
同じカテゴリー(サークルストライプべーべ)の記事
 明日はキャンプ (2012-07-27 17:35)
 大量のお土産 (2012-07-13 21:35)
 ウクレレ部 ステージ衣装の巻き (2012-07-09 16:31)
 わんぱくの森 (2012-04-08 18:29)
 必死 (2012-03-30 10:49)
 さくらいじゅん先生のCD (2012-03-21 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。