2009年08月27日

きなこあめ

きなこあめ


しあわせ貯金・・・それは保育園の先生がよく使います

「親と子の楽しい思い出時間」のことです



今回はきなこ飴一緒に作りました♪

簡単でおいしい!・・・・んだけど量が「多いわ!」

ってんで 皿にのせて近所をふらふら

外で遊んでる仲良しちびっこらに

「きなこ好き?アレルギーない?」と確認して

「ない ない 好き!好き!」とがつがつ売れて即完売♪


食べ終わってしばらくしてから

「ありがとね」と言ってくれる子や

翌日

「今日はないの~」と聞いてくれる子

うれしかったです♪

って 私のしあわせ貯金やん!


同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事画像
自宅でいちご積み
思い出のカニ
誕生日パート2
ハートのピーマン
虫かご
同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事
 自宅でいちご積み (2010-05-26 16:43)
 思い出のカニ (2010-05-23 15:41)
 誕生日パート2 (2010-04-30 19:30)
 ハートのピーマン (2010-04-24 14:14)
 私の先生 (2009-09-15 00:51)
 どんぐり拾い (2009-09-09 21:45)

Posted by カノムベベ at 00:06│Comments(0)しあわせ貯金
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。