2010年04月30日

誕生日パート2

誕生日パート2


デコレーションしただけですがケーキをちびたちと作りました


もっと繊細な仕上がりになるはずだったのに、、


「これ乗せよう!!」

「生クリーム あまったな サイドにもつけちゃえ!」

なんてやってると




こんな状態に。。。



誕生日パート2



思わず



「もりもり姫やな。。。」と名前をつける


でも キャンドル灯すと意外ときれいピカピカ



誕生日パート2


息子が「ラムネ飾ろうニコニコ




誕生日パート2






と いって生クリームに乗せる


「酸味と甘みのハーモニーはどうやろ」

と 思ったけど

案外 ラムネが水分ふくんで

口の中で さっと 溶ける感じが楽しかったです


同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事画像
自宅でいちご積み
思い出のカニ
ハートのピーマン
虫かご
きなこあめ
同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事
 自宅でいちご積み (2010-05-26 16:43)
 思い出のカニ (2010-05-23 15:41)
 ハートのピーマン (2010-04-24 14:14)
 私の先生 (2009-09-15 00:51)
 どんぐり拾い (2009-09-09 21:45)
 虫かご (2009-09-04 21:55)

Posted by カノムベベ at 19:30│Comments(2)しあわせ貯金
この記事へのコメント
おめでと。
いつまでも若くいたいものですな。
Posted by ゆにざえもん at 2010年04月30日 22:47
ゆにさんは
「若いな〜」て 私のまわりで評判やで〜
Posted by かのんべべ at 2010年05月03日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。