2010年05月23日

思い出のカニ

思い出のカニ

旦那の会社はモンゴルの孤児の支援をしています

昔 旦那もモンゴル行きました

そこで 子供達との交流の為に

家族の思い出を絵に描く事になり

旦那に「チビらと描いといてな」と言われながら

そんな時間はなく

今日 旦那が描かせていました

私は2階で スリーパー作ってたのですけど

下から

「自分だけが わかったら いい絵じゃないんじゃ!

 勝手に切るな!」と旦那のどなる声

そのうち 息子がやって来て

「よく 引っ付く のり ちょうだい」というので

のりはないなぁ と

スプレーブースとスプレーのり渡す

スリーパーも完成して降りて行くと

絵も完成していて

それが こちら

思い出のカニ

ゴールデンウィークに行った

私の田舎でのカニ取りの様子




思い出のカニ



やっぱり 山奥の盆地

水温低し 

それでも ワッパでになろうとする

その情熱に負けて 許していたら

隙あらば 沢に行き

滞在中 ずっと 沢

青ばなびょーんになってしもて

休み明け 耳鼻科直行になりました

今週はずっと朝しか 顔をあわせていなかったから

子供たちもうれしかったやろな


同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事画像
自宅でいちご積み
誕生日パート2
ハートのピーマン
虫かご
きなこあめ
同じカテゴリー(しあわせ貯金)の記事
 自宅でいちご積み (2010-05-26 16:43)
 誕生日パート2 (2010-04-30 19:30)
 ハートのピーマン (2010-04-24 14:14)
 私の先生 (2009-09-15 00:51)
 どんぐり拾い (2009-09-09 21:45)
 虫かご (2009-09-04 21:55)

Posted by カノムベベ at 15:41│Comments(0)しあわせ貯金
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。